mixiユーザー(id:3353772)

2019年12月09日14:18

159 view

アロエベラのお刺身を食べた。

昨日はぴかぴか(新しい)
友人姉妹と一緒にexclamation

アメリカのお土産で頂いたぴかぴか(新しい)

アロエベラのお刺身を食べながらのexclamation

お茶会をしましたにゃり〜ぴかぴか(新しい)

フォト

フォト



フォーエバーの
ふるさとセミナーのお話やぴかぴか(新しい)

体験談ぴかぴか(新しい)感想ぴかぴか(新しい)写メのご披露等々ぴかぴか(新しい)

私は、実際に行って観てexclamation

更なる確信と自信を得ることが出来ましたにゃり〜

フォーエバーのアロエベラジュースの、波動やエネルギーがハート

半端なくexclamation
高く強いのかぴかぴか(新しい)分かりましたexclamation ×2

聞くよりexclamation
自分の足と目で、確かめないとぴかぴか(新しい)

本当の意味で、わからないと再認識させられました。

今月14日東京で、フォーエバーのセミナーが、有るのでexclamation

今月中も、淡路島から向かいまするんるん

一緒に参加してみませんか?

健康セミナー&奇跡を起こすexclamation(未登録可)

潜在意識の凄い力を使いこなすセミナーぴかぴか(新しい)(未登録不可)

これからの、皆さんの、健康と、能力アップのためにも、必要と成るセミナーで、有ることはexclamation
間違いなしexclamation ×2

潜在意識◯◯◯ギーセミナーにexclamation
参加された事の有る方もexclamation

益々、バージョンアップされている内容に、驚くと思います。

先日、アップしたexclamation
アロエベラジュースのパックを、握力の無い私が、
ちぎった写メぴかぴか(新しい)
覚えてますか?またはご覧に成りましたか?

潜在意識って、本当に凄いです。

そして、フォーエバーのビジネスプランの凄さexclamation
こちらもexclamation

システム改良されて、
メチャ少ない金額でexclamation

億万長者ぴかぴか(新しい)も夢ではないのでるんるん丸ごとご紹介したいにゃりよ〜

勿論exclamationビジネス興味無い方もぴかぴか(新しい)大歓迎ぴかぴか(新しい)

人生ぴかぴか(新しい)100歳ぴかぴか(新しい)

健康と、成功がぴかぴか(新しい)一緒でなければね〜ぴかぴか(新しい)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する