mixiユーザー(id:33475)

2018年09月12日02:58

250 view

【☆】岩崎みなみちゃんお誕生日(9月12日)

本日9月12日は『らき☆すた』の登場人物、岩崎みなみちゃんのお誕生日です。
フォト

クールだと思われがちですが、優しい心の持ち主のみなみちゃん。
そんな素敵な彼女のお誕生日を皆さん、大いにお祝いしましょう(・ω・)ノ

みなみちゃんは、僕の大好きなキャラゆーちゃんの恋び…大切な親友なので、大いに全力でお祝いするのです。
みなみちゃんは将来、ゆーちゃんのお婿さんになり仲むつまじい『百合夫婦』になるのですから(・ω・)←百合オタ思想

【みなみちゃん誕生会@幸手ギャラリー】
1
フォト


2
フォト


3
フォト


4
フォト

フォト

フォト

フォト


【オーダーメイド衣装の1/4スケールみなみちゃんフィギュア】
5
フォト


6
フォト


7
フォト


【ゆたか誕生会での凛々しいみなみちゃん】
8
フォト


9
フォト


10
フォト


11
フォト


12
フォト



尚、みなみちゃんフィギュアのタキシードはフルオーダーメイドで費用32,000円でした。仕立て屋さんとノリノリで「ベストも仕立てましょうか」とやっていた思い出。
自分のスーツより高かったけど、後悔なんてあるわけない(・ω・)

【蛇足】
この他に、幸手や鷲宮のマラソン大会で僕がみなみちゃんのコスプレをして走った時の写真もありますが、おっさんがみなみちゃんのお面をつけて走る姿は『女の子の誕生会に似つかわしくない』ので自重しました。ほめて(・ω・)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30