mixiユーザー(id:33475)

2017年12月20日19:12

288 view

【☆】12月20日〜HAPPY BIRTHDAY ゆーちゃん〜[2017]

本日12月20日はゆーちゃん…、らき☆すたの登場人物であり、我が心の姪っ子『小早川ゆたか』のお誕生日です(・ω・)


フォト

神の寵愛を受けし、ゆーちゃん


その天使のように愛らしく神が如き気高いゆーちゃんの誕生日。
おお…、この子がこの世に在るだけで、神の愛と存在は証明されたも当然でしょう(・ω・)

ああ、ゆーちゃんの愛らしい表情、愛おしい仕草、そして決して強くは無い体に負けずに頑張る内に秘めた強い意志。

全てが神の至宝であり、ゆーちゃんの素晴しさを正確に、適切に、的確に例える語彙はこの世にはなく、ゆーちゃんへの愛を表す言語は、この人の世には存在しえないのです。

ですが、せめてこの気持ちを少しでも伝えようと、ゆーちゃんをお祝いします。それが、ゆーちゃんを愛するものとしての行動(`・ω・´)

□■□■□
この世は神の愛によって満たされている。
神の愛とはすなわち「ゆーちゃん」であり、
その形は「みなゆた」である。
(創☆記:第1220章)

□[お誕生会2017@幸手]
フォト

(@珈処にて…元CafeAmi)

□[お誕生会2016@幸手]
フォト


フォト



□[お誕生会2015@幸手]
フォト


フォト


フォト



□[お誕生会in2013、自宅にて]
フォト


フォト



□[お誕生会in2012、幸手](公式イベント)

フォト


フォト


フォト



□[お誕生会in2011、草津](新婚旅行 風に)

フォト


フォト


フォト


フォト




□[お誕生会in2010、幸手](結婚式 風に)

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト




□[お誕生会in2009 千葉&幸手]

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト



□幸手にて(春:桜と菜の花)

フォト


フォト


フォト



□幸手にて(秋:曼珠沙華)
フォト





フォト


フォト


フォト


フォト



世界がゆーちゃんへの愛で満たされますように(・ω・)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31