mixiユーザー(id:33475)

2016年09月12日22:35

543 view

【☆】みなみちゃんのお誕生日(9月12日)

本日9月12日は『らき☆すた』の登場人物、岩崎みなみちゃんのお誕生日です。
フォト

登場人物の中でクールなキャラと思われがちですが、本当はホットで優しい心の持ち主。
そんな素敵な彼女のお誕生日を皆さん、大いにお祝いしましょう(・ω・)ノ

みなみちゃんは、僕の可愛い心の姪っ子ゆーちゃんの大切な親友なので、伯父として大いに全力でお祝いするのです。
みなみちゃんは将来、ゆーちゃんのお婿さんになり仲むつまじい『ふうふ』になるのですから(・ω・)ノ
※二人とも女の子です。

1
フォト


2
フォト


3
フォト


4
フォト

フォト

フォト

フォト


5
フォト


6
フォト


7
フォト


8
フォト


9
フォト


10
フォト


11
フォト


12
フォト


2010年に幸手の美水ギャラリーで企画して行ったお誕生会の様子など(ゆーちゃん誕生会の写真もあります)。
尚、みなみちゃんのタキシードはフルオーダーメイドで費用32,000円でした。自分のスーツより高かったけど、後悔なんてあるわけない(・ω・)

【蛇足】
この他に、幸手や鷲宮のマラソン大会で僕がみなみちゃんのコスプレをして走った時の写真もあげようと考えましたが、ごつい筋肉質のおっさんがみなみちゃんのお面をつけて走る姿は『女の子の誕生会に似つかわしくない』ので自重しました(・ω・)←参加者3500人中294位
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930