mixiユーザー(id:3343228)

2020年10月11日02:14

83 view

とんかつ食いてぇなぁ

いや急にとんかつが食いたくなった。

東京にいたというか、聖蹟桜ヶ丘にいたときは、駅周辺にとんかつ屋があったからそこそこの頻度でとんかつ食ってたけど、高知に帰ってきてからとんかつ食ってないんじゃないか俺?

というのも実家では母親がアレルギーで豚肉食べれないから豚料理が出てこない。自分で作るしかないがわざわざ豚を揚げる技術が僕にはないし、高知のおいしいとんかつ屋知らないから。

でもって僕はとんかつは大好きだけどかつ丼は苦手っていう言った人のほとんどが驚かれる男なので、弁当でもかつ丼も食べてない。(僕はとんかつのさくさく感が好きだからそして衣がしなしななのが嫌なのでかつ丼は苦手)

そんなこんなで5年以上とんかつを食ってないと思ったその瞬間というか今メチャクチャとんかつ食いてぇでも仕事は始まったばかりで最低でも水曜日まで外食できないからね。

しかも水曜日歯医者だし・・・食えるかな??

少々高くてもいい!!今度の水曜日はとんかつを俺は食う!!よろしく
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する