mixiユーザー(id:3343228)

2020年09月30日18:26

108 view

9月ダイエット経過

というわけで7月26日から続けているダイエットの1か月の経過を書いていこうと思う。

最高で85kgだった体重が8月1日で83.6kgこんなもんは最初水が抜けるんで2kgなんてあっという間に痩せるのは知ってますよ。

で、先月は83.6kgから81.7kgって書いてるんですが、これからがしんどかった8月31日は81.7kgでしたが次の日から82kgに戻ってどんだけランニングしても痩せない。2週間82kg台でした。

そうなればさすがに絶対原因あるはずだと思って生活を見直してみると・・・あった。

簡単に言えばエナジードリンク「モンスター」を週3ぐらいで飲んでたんですよ僕はまたね。これだと思って飲まないように心がけたら1週間で81kg台に落ちました。

でも先週実は虫歯が大爆発しましてもう左側では何も食べれない状態。痛み止めを飲まなければ夜も寝れない状態で、まぁはっきりって歩くと歯に響くからランニングできてなかったので、それから怖くて体重計乗れなかったんですね。

でも4日ぐらいすればなんとか痛みもとれて2日ぐらい痛みが戻らないように激しい運動も控えてたので実は昨日久しぶりに長距離ランニングして、9月分の体重を図りました。


今月の結果は!!


81.0kgでした。

いや目標79,9kgだからダメじゃんとか一か月でたった0,7kgかよって言われそうですが、僕にしたら大きな一歩で大事な一歩

来月こそ79kg台行きたいなぁ。20年分の怠慢はまだまだ解消されんわ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する