mixiユーザー(id:3343228)

2020年09月17日05:43

10 view

散歩中

いやぁ痩せない痩せない。8月最後に81.7kgっていってからそれから82kgになってから減らない。

まぁ先週雨続きであんまりランニングできなかったのもあるんでしょうがまぁ痩せんね。

でも1日2日で体重がグッと減るものじゃないし。こちとら20年近くたまった脂肪を燃焼させようと努力してんだから道のりが険しいのは、当たり前だわな。

デブの語る痩せる話は本当に痩せてから信じられるんですよ。デブは言い訳一流だから!!実行しないと。

ということで今日もかなりジョギングしたんですが、走り始めから小雨がふっててでもまぁ歩くかと思ってたんです。ドラクエウォークをしながら・・・で一回なんか人気もないところにドラクエウォークが誘うわけですよ。

暗がりではなるものの、怖がる年じゃないしというかこの暗がりで人がいたら僕じゃなくて相手が驚くだろうなと思ってたんですが、ついには舗装されてない道にまででたのであきらめた。さすがにこれを道と判断していくのは怖すぎる。

もしかしたら崖になってて落ちたりするかもしれんからね。いやこれドラクエウォーク悪くないですよ。片意地はってる僕が悪い。

で、なんとか家の近くまでついたんですがちょっと遠回りで帰ると特典があったんで、ちょっと遠回りするかと思って坂を上ったんですが、なんかこのまま知った道を使って坂を下りるの面白くないなと思って、知らない道に入ってあれ?あれ?ってなって

多分行き止まりに捕まって引き返さないといけないところまで来たんですが、家の後ろを小さな道が続いて下っていってるのが見えてここ通ってみるかと思って携帯のランプを灯していったんですが、その途中で坂の角度が70度ぐらいある場所があってそれが1メートルもないと思うんですがそんな難所があってまた僕に問いかけてくるわけですよ「ひきかえせ」って

これさぁ20代の頃・・・いや今の年齢でも普通の跳んだり下ったりできたんですが、今週頑張ってジョギングして今日も3時間以上走って足が棒になってる状態でしかも走り始めからずっと小雨がふって道がつるつるになってるわけですよ

そんな状態で挑戦したもんだから、坂の最後でマジコケ。すてーんってこけました。

なんか受け身も取れず背中からばすーんてこけて。でも背中からこけたおかげかさすがに骨に異常はなさそうだし、左ひじから出血はしてるものの擦り傷程度でなんとかおさまりました・・・が、携帯のカバーはボロボロになり携帯の持ち運び充電池は全壊しました。

まぁ昔auで契約したときにおまけてもらってた一回ぐらいしか充電できない買い替えようとずっとしてて無理やり使ってたやつなんで買い替えるきっかけになったと思う。

散々な1日でしたわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する