mixiユーザー(id:3343228)

2020年08月28日04:00

48 view

漫画整頓中から3時間経過

ちょっと本棚整頓というか・・・本棚はもちろんもうテレビ台の上まで漫画が侵食してきてそこも置けなくなってきたから、本棚の前にも漫画を積んででもって今ここにあるのは1軍で、離れの部屋に戦力外となった漫画も置いてあるからさすがにどうにかしようと思って片付け始めたんですが・・・混沌と化してます。1軍といった割にもう売る&捨てる本が50冊ぐらいありますし離れの部屋の漫画整理はしてないからね。頑張り最中なんだけど、現実逃避のために日記を書き始めたところです。

いやぁ昨日もお酒を飲んだんですが、ダイエット中なので前のように豪遊できないおつまみも考えていかないと思ってるんで、そんなかでメチャクチャいいおつまみみつけました。アンチョビの缶詰です。カタイワシの塩漬けなんですが、まぁ小さい魚なんですが塩漬けだからちょっと食べたら口の中しおっけに追われて酒が進むちょびちょびかじりながら酒がすすみます。なにより一缶108円という低価格もうこれはお酒の最適のお供ですわ。

お酒飲むならアンチョビ覚えといていいかも

よっしゃ漫画整頓2回戦がんばってきます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する