mixiユーザー(id:3343228)

2020年02月16日01:59

104 view

風邪ひいた

いやぁ久しぶりに風邪をひいた。でも仕事は休めんと頑張ってるんだけどこれあんまり無理しない方がいいのかな?うつしたりしたらダメかな?

というのも水曜日と木曜日の休みの一日目水曜日に昼飯食いに行って色々廻ってる最中に雨が降ってきてそのままチャリなんで傘もささずに運転したのが原因か?

で家に帰った後安ワインを飲んだあと爆睡久しぶりに12時間以上寝た気がするんですで、木曜日の12時目を覚ましたら、あれ頭が痛い・・・。

でもこれ僕のよくある休日寝すぎて片頭痛になってるだけか。と思って昼飯に得々うどんを食ったんですよ。そしたらまだなんか頭痛いなぁーだから今日は家でゆっくりするかと、ずーと部屋でPCもつけずに暗い部屋でずーとゆっくり時々寝たりしてたんですが、これ完全に風邪をひいてましたね。

で、金曜日仕事のために朝起きたら全然朝食が食べれない・・・。昨日の夕飯もあんまり食べなかったのにこの朝食も食べたくないってなると、と思って僕の経験則から食欲ないとき風邪ひいてるかな?と思ってここで初めて体温計を使って測ると昨日寝続けたのがよかったのか37.2度でまぁ微熱だったし仕事直前で行けなくなりましたはいかんなと思って金曜日微熱だったんで頑張りました。

で昨日もおかゆを食べて寝ました。

今日も起きたら熱はないけど喉の痛みと咳はそんなにないんですが時々頭痛まぁ完全な病み上がり状態で仕事を頑張りました。

というか関節の節々が痛い!というかこんなに寝たの久しぶりなんで腰が痛くて痛くてで寝方も悪かったのか首がねじ切れる位痛いし、いかり肩の寝相の悪さで両肩が鉛のように重い!!

なので今首・両肩・腰・背中で5枚湿布を張っております。なんとか火曜日は休みいただいたんで明日と明後日気合でガンバリマス!!(いや大将からは土曜日から治るまで休めといわれたんだけどそれならマジで一週間休みそうだったんで火曜日だけ休みにしてもらったんだけどね)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する