mixiユーザー(id:3343228)

2020年01月19日03:34

56 view

また歩きはじめた

ということで、12月の年末が店がくそ忙しいのでさすがに運動を控えて体力回復に全力しまして年が明けてもなんだかんだでだらだらして、それに調子にのって暴飲暴食が発射をかけてさすがにやばいと、12月の最後体重計に乗った時79kgだったんですが・・・体重がどうなってることやら。

もしかしたら85kgに戻ってるかも?(休日2日とも外食ラーメンでその後晩酌とかしてましたからね)と思ってましたが昨日ランニングを再開して体重計にのったら82.4kgでなんとかホッしました。

で今日も走ってきて体重計に乗ったら81.3kgになってたんでうれしいよね。運動もさることながら食べ物も気を付けてますからね。今月中にまた79kg台に戻って来月からまたダイエット再開!!

今年中に72kgぐらいまでを第一目標に!!いや69kgまで行きたいなぁいやそれは高く設定しすぎか?

でも体重ばかり気にしちゃダメって中山きんにくんも言ってたし。筋肉おとして体重がさげても意味がないんですよね。脂肪を燃焼させないといけんわ。

これがいわゆる捕らぬ狸の皮算用ってやつですよね。ちゃんちゃん

今年は痩せます!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する