mixiユーザー(id:3343228)

2020年01月16日05:38

53 view

名探偵ピカチュウとスパイダーマンファーフロムホーム見る

久しぶりにGEOでDVDを借りたので色々みたいけど今日は2つみた。感想なんかを書いておこう

名探偵ピカチュウ
正直面白かった。というか絶対この作品評価高いと思ってしまった。というのも制作者の原作リスペクトというかポケモンというものを使った金儲け。ではなくポケモンというものを使っていい作品を作りたかったというのが伝わってきた。初代ポケモン緑しかやったことない僕が今度給料でたらスイッチ買ってポケモンの新作やりたくなってきもん。

あとライアンレイノルズはいいね。まぁそんなことデッドプールで証明できてたけど真剣なキャラも面白いキャラもできる万能すぎる。というかこの制作陣なら2がみたいなぁっと切実に思ったそれぐらいいい作品だったけどじゃあDVDまで買うかとなるとうーんとうなってしまう。

スパイダーマン、ファー・フロム・ホーム
なんか期せずして映像系が・・・ホログラムが鍵をにぎる2作みてたんだなと感じるね。
いや俺はアイアンマンのファンでアイアンマンが好きでアベンジャーズも見てたから正直言ってアイアンマンのいないマーベルには正直興味がないんだけど、スパイダーマンだけは正直1作目が普通に面白いし彼だけは追おうと感じてます。

正直なんか最初のほうははっきりいえばなんか拍子抜けというか。あれ?2作目だしこんなもんか??と思ってしまった。あのマーベルってやっぱりこういう風になってしまうんかな?金かければいいと思ってるんかな?って思ったけどそこはほら意図してるのか偶然かどんどん面白くなってきた。

やっぱり敵が魅力的じゃないと面白くないんだよね。でも残念なのは前半が結構ながかったことかな??まぁ次回からもスパイダーマンだけは見るようにします。あとはアベンジャーズじゃないけどデッドプールも

ほかにもいろいろ借りてきてるけどこの2作でいまはお腹いっぱいまた明日
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る