mixiユーザー(id:3343228)

2019年11月10日02:17

107 view

とりあえず11月の目標行けそうじゃね

今日も仕事忙しくて死にそうでした。というか俺頑張りすぎじゃね?

で昨日日記書き忘れたけど、昨日の体重計量でなんと81.8kgと前まで82キロまで戻ってた休日を超えていい感じの体重でした。

で、今日も本当に仕事終わりでしんどかったけどジョギングしましたよ。で、まぁね・・・今日はそうだなぁ81.4kgぐらいになってたらいいなぁとか保険をかけながら、最近のちょいせこく計量前にトイレにいって計量してみると

81.1kgでした。土曜日でこの体重ならまだ日曜・月曜とランニングするんだから・・・というかランニングは毎日してるが節制するんだから11月80キロぎり79kg台見えてきたね。

というか約5kg痩せたんだけどまだまだデブだから周りから痩せたねって言われない。

まぁジョギングで痩せてるから足の方から痩せて言ってるんだろね。でも足が痩せるというか筋肉がつくと基礎代謝がつくから自然と全体が痩せていくって聞いたからとりあえずこの方法でできるだけ痩せるぞ!!

でもね他人にはまだ言われないけど僕自身は少なくても腹回りの肉が落ちたのがすごい分かるし太もももデブの時はジョギングで股ずれ起こしてたのがなくなって快適にジョギングできたりしてる。

というかジョギングっていう趣味みつけたかも俺・・・どうしよ来年の竜馬マラソン出てみようかな??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する