mixiユーザー(id:3343228)

2019年11月05日02:15

113 view

聞いてる曲

81.1kgよしよし80キロ台が見えてきたよ。でも次の計量は金曜日だからまた少し体重戻ってんやろね。

でジョギング中に聞いてる曲なんだけど・・・って昨日この日記書こうとしたらだらだらと書いてしまったから今日は早く本題に入る!!

一番いいのは「水曜日のカンパネラ」正直メチャクチャジョギングが捗るというか好きな曲調なんだろね。

二階堂マリって曲が一番好きなんだけど、さがしてもなかったんで、2位と3位の曲を載せとこ
ミツコ

千利休


女性ボーカルでここまでハマった人はじめてかもしれんぐらい聞いてるね。

次に聞いてる曲は長渕剛。やっぱりいいんだよね長渕剛ベストアルバムを久しぶりに聞いたら懐かしい曲がはいってて特によかったのが「GOOD-BYE青春」

一時期持ち歌にしてた気がするけど、ジョギングしながら歌ってます。街灯もあんまりない暗い道を走りながら大声でこれを歌ってます。めっちゃ気持ちいい


フジファブリック「銀河」
この曲大好き!!でも歌うとちょっとちがうんだよなぁでもジョギングしながら聞くとまじで脳内麻薬でてハイになってどこまでも走っていける気がする曲

そして僕は何回でもいいます!!なんで死んだんだ志村さん。生で見たことないの一生後悔してしまう。たぶん日本人男性ボーカルで一番好きだと思う。だってかっこいいもん


アジアンカンフージェネレーション「君という花」

もうねこれは完全に僕の持ち歌だし。最高に好きな曲。あじかんはリライトや遥か彼方とかも好きだけど一番を決めろと言われたらこれかも。

あと遥か彼方原曲聞いたことなさ過ぎて発音が違う部分が多々あって笑った。

こんな感じ。あー楽しい

追加・この動画の15分19秒から一応「二階堂マリ」聞けるは


歌詞はただキン肉マンのこと並べて言ってるだけなんだけど、このセンスたまらんぜ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する