mixiユーザー(id:3343228)

2019年11月04日03:17

102 view

疲れマックス

実は今週の休み水曜日と木曜日結構暴食をしまして、金曜日体重計乗るのメチャクチャビビっててもしかしたら83キロに戻ってたりもしかして84キロになってたらどうしようとドキドキしながら体重計に乗ったら82.3か82.4キロでかなりガッツポーズしたよね。

で金曜日土曜日今日とジョギングした結果なんとかダイエット始めて一番痩せてる81.4キロまで落ちたよね。

いやー本当に急に痩せる期間止まるね。最初の3キロぐらいあっという間に痩せたのに、よくある壁ってやつやね。

でもこれは、最初体から水分とかがなくなってこれから体脂肪が痩せていく段階だとか、体脂肪が筋肉に変わって言ってて、筋肉の方が体脂肪より1.2倍重いからここを乗り越えたら第2次グッと痩せる期間がおとずれるとか良い情報ばかりいれています。

でもいろんなところで見た。ダイエットを始めたら、体がビックリして体脂肪が減ってる!?ってなって「もっと食べるように!!」って指示を出すって聞いて。へーと思ったけどこれ本当で急に物が食べたくなる。

というか現に今日ジョギング前にセブンイレブンによって豚ラーメン食べようとか思ってたもんね。いかんいかんと思って「これは僕自身の食欲ではなく脳内から出されてる太らせる指示だ」と思って我慢してます。

これを休みの日にも継続できたらもっと早く痩せるんだろうけど・・・食っちゃうよね。
いや3食食うのはいいけど晩酌でもっとおつまみ減らせれる。今週はナスの漬物だけにしようそうしよう。

11月中に78キロ台とか言ってたけど無理そうだな。11月中に80キロを下回れるよう努力して・・・12月中に78キロ、いや76キロいきたいけどねどうなんだろ??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る