mixiユーザー(id:3343228)

2019年10月23日03:26

75 view

今日の作戦を言う!!

よっしゃ!!やっと携帯から補助のバッテリーやら音楽のプレーヤーの充電がマックスまでたまったので、3時30分から歩いて桂浜まで行こうと思います!!

ドラクエウォークのおみやげを1つでも集めようと思って、んでもっておみやげをとったら歩いて電車の駅まで行くそしてのって山田まで行き。そのままやなせたかし記念館にむかいおみあげ2つ目をゲットするという算段!!うひひ

もう2つは室戸岬と沈下橋はさすがに遠すぎる。1日かけて電車で行かなきゃならんところなのでまた別の機会にそんでもって新しい飯屋に入ってうまいもん食う!!よっしゃ今日はこれで行きます。

昨日というか今日ジョギングしてないけど桂浜まで歩けばこれ2日分以上歩くことになるから無問題やな

ドラクエウォークもやっとの思いで戦士の武器の星5がでてテンションも上がったし(星5で一番評価低いやつやけど)頑張る。歩いて歩いて歩いて歩いて

仕事の日は太る要素ないけどこの休みの2日で体重が戻されるから・・・でもうまいもんは食べなきゃ仕事のストレスで精神が崩壊するので食べるがそれをどれまで抑えられるか運動するかが大事やね。

頑張リーグでまってます
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する