mixiユーザー(id:3343228)

2019年02月16日03:54

80 view

ささっと

じつはコツコツダイエットしてまして、というかある人におすすめされたブログを見てやっぱり痩せるには食事療法だということで久しぶりにダイエットに火がついて実は2キロ痩せてたんですが、この前のつぶやきを見てもらったらわかるんですが、つけ麺くそ食いたくなって、ウガガガガガとなってまぁいっぱいぐらいならと休みの日につけ麺を食いに行ったんです。

でも特盛もあるなか大盛りで抑えてまぁそこはまぁOKですよ。そして晩御飯外食してしまったまぁ麻婆豆腐定食だったんで最悪OKにしてもそのあとワインを買って晩酌しながらだらだらとスーパーで買ったいろんなものをダラダラと食ったのは最悪、ワインはいいとしても宴会クラスに食べ物を買ってしまった。我慢してたたかが外れてしまった。

しかも・・・一人宴会しながらyoutubeで大食い動画を見てたんです。といっても僕はMAX鈴木さんしか見ないからね。自己主張が少なくて食べ物と一対一ですごい見やすいんですよ

で、これを見たら二郎系のラーメン食いたくなってしまって

次の日またラーメンを食いにこの日は輝に食いに行ってしまい豚麺の大を食ってしまい。その夜はまぁ大後悔だよね。

恐る恐る体重計乗ったらまぁ体重は戻ってますよ。この2・3週間のあれは全部無駄になってしまった。

・・・でもまた今日・正確には昨日からコツコツやっていきます。次は5キロ痩せたらラーメン食っていいという誓いを立てようそうしよう。

最後に、最近笑った曲ある?僕はあります。

これ

いやマツケンアスレチカじゃないんかい!!ってツッコムところ


マツケン最高
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する