mixiユーザー(id:3343228)

2019年02月09日03:52

108 view

俺はやるんだよ

1月の日記をかいてから、もういいかな?とmixi退会しようかと15回ぐらいためらってましたが、なんかつきものが落ちた感じ、今日からもうちょっと日記を書いていこう

今日、働てて休憩が早く入ったので、目の前がコンビニなんでそこのイートインで休んでたんですね。携帯を見ていたら隣から「何見てんの?」と声をかけられる。

ビビッて隣をみたら、働いたことないから童顔の年齢不詳っぽい男がいてマジで全然面識ないし完全に頭逝かれてる男だと思った。

本当にこのド田舎の県のド田舎ではたらいてるんだけど、こういった頭のおかしい人がいる。というかこのまちでこいつで3人目だもんね。

こういったやからは無視するに限ると思って無視して携帯をつついてたんです。

何回かそいつが僕に話かけてたけど、せっかくの休憩で無駄な体力使いたくないしね。お客さんならまだしもこいつただの知らん奴だからね。

でもそいつが無視してたら「僕が今君に話しかけてるのわかる?」って言われて久しぶりに怒りってやつが湧いてしまった。
「はぁ?何が??」って睨んだところでいかんいかんと、俺メチャクチャ仕事の服着てるし仕事場までなんか文句でもいいに来られたり最悪泥棒とかされたら最悪だと思って、「どこかに行ってくれない?」というのが精いっぱいだったんですが、それで追っ払ったんですがその後ももやもや・・・お前俺の友達なん?なんでお前に話しかけられなきゃいけないのか?そしてなんでお前の質問に答えなきゃいかんのか教えてくれ!!ってメチャクチャいいたかった。

でもいっちゃいかんわなーと思う俺もいるけど、このもやもやはなに?ってなる。

頼むから自分のコミュニティでやってほしいたぶん無職で家でも腫物のような扱いで友達もいない人なんだろうけど頼む俺に話しかけないで、ほしい。

あー書いたらすっきりした。明日も仕事・仕事・仕事・だるー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る