mixiユーザー(id:3343228)

2018年11月21日12:49

113 view

ありがとう八木君

今日というか今寝てて夢を見てました。

あの夢の中に結構な頻度ででてくるのだけど、現実にはそんな場所なんてないって場所ないですか?

三振王にはあるんですよ。町にいく道なんだけどそこを少し曲がるとボロボロの廃墟ばっかりでダウンタウンみたいになってて浮浪者がいっぱいいるみたいな。あっ今これだけは思い出せたそのボロボロにダウンタウン入った最初のお店が元学生塾みたいなんですけど看板がパチンコ必勝塾に代わってて「こりゃいかんわ」と思った記憶がある

でもその場所を小学校時代の友達八木君とめぐるんです。

懐かしいな八木君元気かな?八木君は家がパン屋で結構お金持ちで趣味を見つけたらまず形からで親に一式ビシッと買ってもらう子だったなぁで僕ともう一人の友達でおこぼれをもらってたなぁ。中学で別れてそれ以来あってないけどね

でいろんな危ない場所を結局なんかピンクな場所に行くけど時間切れ、朝になったから帰ろうみたいになって駅の近く・・・こんな場所もないんだけどクレープ屋によってクレープにストロベリーアイスの上にホイップクリームが乗ったやつを僕がおごるんですよ

確かにそのクレープおいしそうだったのに全然味がしないんですよ。そりゃ夢だからね

で駅近くで八木君とやっぱり友達と遊ぶのは楽しいなぁって話をして別れて目が覚めた

もう2度と会うことはないし現実にあってももうこんなに仲良くないんだろうけど夢の中で久しぶりに楽しい体験をできたわ。八木君ありがとう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する