mixiユーザー(id:3343228)

2018年11月17日02:45

109 view

デッドプール2最高

いややっと見れましたデッドプール2。マーベル系アイアンマンから始まって色々見たけど、一番好きなアイアンマンはアベンジャーズでなんかかわいそうになっちゃったしそのほかのメンバーは、トムホランドのスパイダーマン以外はまぁいまいちだからもうデッドプールしかいない。楽しくて悲しくて笑えるキャラは

でもやっぱり気になるのは1が良かったからって2がいいわけじゃない。キングスマンみたいにがっかりしたくはないからね。

でも杞憂というかパワーアップして面白くなってて感動。敵?キャラもものすごい魅力的でよかった。やっぱり味方も敵も魅力的じゃないと面白くなんだよね映画って、デッドプールは過去も現在もめちゃくちゃ暗いんですよね。でもそんなもん関係ないって感じで明るくふるまうデッドプールカッコいいんですよ。そして相棒の眼鏡がやっぱりいいよね。あいつがいるだけで30%ぐらい面白くなるよね。

そして映画の最後全く関係ないシーンなんだけど、バカバカしすぎて久しぶりに声をだして笑ってしまった。トイレで小便してる間も笑ってたバカバカしすぎて。絶対面白いから見てない人は見るべき



DVD買います!!でも買いたいDVDたまってんなー高いんだよDVDちゃんとメモとっとこ。

そして将来お金貯めるだけ食べて人生リタイアして家でゆっくり自分の好きなDVDを見て漫画を読んでプラモデルを眺めるだけの時間を作るんだ。自分の幸せな時間を!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する