mixiユーザー(id:3343228)

2018年11月06日04:10

121 view

ガンプラ中

まぁ最近のつぶやき見てたらわかると思うけど、ガンプラ作りにはまっております。

楽しいね。ガンプラ作り、でも本気の人は色を塗ったりなんやらいろいろやるらしい・・・そこまで本格的にやりたないんで、とりあえず今は説明書通りに作っているので楽しい。僕の好きなMSがどんどんできてくるのたまらんね!!

1500円ぐらいで3−4時間ぐらい時間つぶせてそんでもってそれからも眺めて楽しめる趣味。これこそ趣味やね。

ゲームももうほら最新ゲームはほとんで3Dで3D酔いが激しい僕はできないし漫画はあほほどある。それはあほほど、たまる一方でも最近前よりは買うペース落ちたかも?じゃけ買いはしなくなったかも?

で、ガンプラ作成中に色々youtubeで探してて「ポンコツクエスト」面白いなぁー。いやこれ違法なやつじゃなくて公式が出してる正式な動画だからね!!

こういう緩い系のアニメ本当に極端に好き嫌い別れるけどこれは好きな部類というかもうDVDほしいもんね。全話みたいもんね。そしてアイフォンケースやTシャツもほしいもんね。

1話4分しかなくてガンプラ作成4分ごとに止まるんですけどね。好きな話をあげとこ








0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する