mixiユーザー(id:3343228)

2018年10月04日05:23

167 view

今のところ完璧

本当に体調が悪いとなんもするきにならんね!!最近の休みはほぼ倒れてました。やらなならんことたくさんあるのに!!

水曜日は疲れて寝まくってしまいでもよるお酒を飲むもんだから木曜日も結局だらだらしちゃうだから罪悪感・後悔の念ばっかり。

だから頑張って水曜日色々やろうとしたら日中疲れマックスになって中途半端に終わって、続きは木曜日と思っても疲れとれずだらだら寝ちゃう。

もうこんな後悔は嫌だと水曜日メッチャ疲れとって木曜日に集中してやろうと思っても木曜日起きたら外は雨で出かけられない。

こんなのが続いてたからね!!でももうね昨日は確かに寝まくったんだけど、ちゃんと時間考えて昼寝は控えてちゃんと夜晩御飯食べてすぐでもなく人がちゃんと寝る時間に寝たのでもう今元気ありあまってます。

がしってますよ今日の高知の天気は雨だって。でもね関係ない!!弱雨らしいのでもうね色々と行動したい!!

さて三振王のやらなきゃならんこと

1・部屋の掃除道具をかう。
というか部屋にコロコロほしいなと、定期的に掃除機はかけてますがまぁ頻度は低いのでちょっときになった時にコロコロしたいぞと

2・財布・かばんを買う
というか財布は高知に帰ってきた3年前に2000円で買ったなんの変哲もない黒い財布。かばんはもっとひどくてすき家時代から使ってるこれも2980円ぐらいの黒いかばん・・・いやもういいおっさんだしお金に余裕もあるんだしもうちょっといいもの使おうと思ってね。
財布は変えれるんですよ。小銭入れるところが設計ミスなのかふちにお金がたまることがあって開けたら時々落ちるんで使い勝手悪いんで、でもかばんなんかずっと使ってるからなんか変な愛着というか、戦友感があるんでねこいつと一緒にやってきた感がでもちょっと見に行って調べよう

3・屋根裏の処理
実は誰も知らないと思うけど僕の部屋から屋根裏に通じるてるんですね。両親も知らんと思うけど、そこに高校から20ぐらいまでになんか色々と黒歴史を封印してるんですよ。その処理をちょっとずつしていかねばと、実は1回やったんですけどまだまだあるんで・・・今日2回目をやりましてだいぶ片付きました。あと1・2回やれば全部処理できると思います。

4・今日こそ運動ジムの登録を!!
いやこれやろうとしたの8月だからね!!2か月なんとなくで長引かせました。でも行くジムも決めたし、絶対人生的に見てお金の無駄でもないからね!!

5・いらん漫画の処理
これも本当にどうかせにゃならん!!僕ガンガン漫画買うんで正直いらない漫画たまってる。でももうブックオフとかに売りにいってとて、数千円ぐらいにしかならんとなるとやる気起きないんだよね。雨でもってもいけんからこれは来週やろう。準備もしてないし

こんな感じ!!ぼく最大の敵の眠気も全くないしあと3時間8時に家を出よう。
携帯の充電も完璧、財布のお金も入れた!!

よっしゃ「今のところ完璧」


なんじゃこの日記

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る