mixiユーザー(id:3343228)

2018年09月20日00:01

78 view

雑記

僕格闘技好きで、いろんな選手が好きだし正直今も特定の選手を応援しているそれはプロレスだけじゃなく格闘技・ボクシング問わずに、で嘘はいいたくないから亡くなった山本キッド選手は現役時代正直そんなに好きではなかった。

ビックマウスも過ぎたるは猶及ばざるが如しで階級も考えろと思った時もあった。でもガンで亡くなったと聞いたときはやっぱり残念でご冥福をと思ってしまう。いやそんなに好きじゃなかった、いやどちらかといえば嫌いな選手でもそう思うんです。

で、ざまぁみろみたいなことを言ってる人を見て正直どう生きたらそういう感情がでるんだろうか?山本キッドに親でも殺されたのかね?その人だけは批判してもいいわ。山本キッド徳郁選手のご冥福をお祈りいたします。


・逆にここ数日のテレビでの樹木希林さんの無駄な持ち上げっぷりはなに?いろんなテレビが連日特集とか組んで、まるで樹木希林さんが神様だったかの如く持ち上げてる。
樹木希林さんってどちらかといえば破天荒よりの人でいろんなことに毒づいたりしてるイメージが強いのにこんな誰にも優しくてみんなのお母さん的ポジションで扱われてると知ったら樹木希林さんどう思うんやろね?

あと親しい人が樹木希林のとこ語ってるのは全然いいんだけど生前そんなに付き合いないようなテレビのコメンテーターや司会者がどや顔で聞きかじりの樹木希林のことについて語ってるのみたらストレスたまる。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する