mixiユーザー(id:3343228)

2018年09月11日05:07

152 view

探偵はbarにいる3を見る

実はちょっと前ソウ・レガシーと一緒に借りてみたんだけど日記にするの遅くなってた。

僕はこのシリーズ結構好きなんだけど周りの評判よくない。面白いけどなぁと思ったけどまぁぼく大泉洋が好きなのがでかいよね。それと原作が小説ってわかってるから僕この映画小説ではどう書かれているんだろうと思いながらみるんです。そうしたらこの小説面白いんですよね。

正直1が面白くて、2はいまいちおもんなくて心配したけどなかなか面白いところまで復活しててホッとしてる半面、なんか人気が出て悪い意味で見やすくなってるのが残念なところでもあるね。いやこれ人気が出てきた弊害なんだけど老若男女に好かれる映画が僕があんまり好きじゃないからね(めんどくさいやつやな)

でもまぁ3面白かったんだけど2時間は長い。色々考えてみる映画で2時間は面白くてもなかだるみしてしまった。色々あってぐっちゃぐちゃなのがこの映画の魅力ではあるんだけどもう少し1時間30〜40分ぐらいに収めた方が見やすいと思う。

でもこれでもし4がでたら見ようと思える映画になってうれしい

あとジャッカルズっていうクソ映画を借りてみたんだけどまぁ面白くないだろ?と思ってたけど予想の23.5倍面白くなかったんで借りて後悔しました。


・・・あと「響」って映画面白そうと思ったんです。映画館で見ようかな?とも思ったんです。でも漫画原作って聞いて我慢できず現行出ている10巻まで集め終えました。
なんやろ?メチャクチャ面白いわけじゃないのに続きが気になってしまうというか、なんかわからん魅力にあふれてる漫画だった。絵は下手だったけど。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する