mixiユーザー(id:3343228)

2018年09月10日03:17

99 view

怖かったのだ

というかね最近というかこの1か月ぐらい深夜になると、というか僕の部屋ってとなりがベランダでそれをつたうと物置と化してる部屋につながってるんだけど、本当に深夜誰もいないはずのベランダからがたがた音が聞こえるんだって〜。

いやまじで風の音とかじゃなくてまじでベランダで何かの足音がするんですよ。怖いまじで怖い。人でもいたらまじでどうしようと思ってたんですね。

だから音が聞こえてきたらベランダにでるドアをどんどんと叩いてたんです。それもこりずに音がしてたんで。

今日もさっきベランダに何かいたんですよ。がたがたと音をたててて、ムカついたんで、ドアをガチャって開けてやりました。そしたら普通に白い猫がいて白い猫がダッシュして逃げてホッとしたんですが、これ結構危ないことしてるよね。

普通に不審者だったら殺されてたかもと思うとぞっとして血の気が引きました。危ないわ危機管理がなさすぎたと思った。

でも白い猫かわいかったなぁ。猫飼いたいなぁまぁ無理なんですが僕が老人になったらなにか生き物買いたいかも?ハムスターとか買うかな?

怖かったので報告〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する