mixiユーザー(id:3343228)

2018年07月13日02:20

72 view

ゆっくり休むも明日から仕事

この2連休結構色々しました。漫画12冊ぐらい買いましたし、ボロボロになってた携帯の保護シールも新しくしました。携帯の画面ってこんなにきれいだったんだね!!あと抱き枕買いました。画像のやつです。

前々から気になってたんですが、なんか気に入るのもないし、こんなおっさんが買うのもね。と思ってたんですが、久しぶりにイオンに行ったら画像の白熊の抱き枕が5点ぐらい余ってて、そんなかでも一体ぜんぶつくりは一緒なんでしょうがなんかすごい男前というかこっちになんか語りかけてくれるような気がするやつがいて、「なんだこいつ」とおもって鼻を触ったわけですよ。

そしたら僕の中でこういうぬいぐるみの鼻ってボタンみたいなやつで硬いイメージだったのに黒い布でぷにょんっていう触りごこちですごい気に入って買いました。

案の定レジで「プレゼント用にラッピングなさいますか?」とか聞かれたまぁこんなおっさんがこんなんほしがってるとは思わんよね。

で家に帰って色々と試したんですが・・・すごいいいわこれ。抱くのもよし枕にするのもよし。さっきまで背もたれのように下に敷いて寝てたんですが、快適。そしてこいつの顔がほかの抱き枕みたいに媚びた顔してないのよね。「ん?なに?」みたいなとぼけた顔でそれもgood!!

はぁーこれ悲しいおっさんの一人遊びやんなぁとか思ったけど。そうなんだもん俺ただの悲しいおっさんなんだもん!!

これからも少しずつ自分の部屋を改良していくんだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する