mixiユーザー(id:3343228)

2018年01月31日00:54

81 view

失敗

仕事を少し失敗して結構へこんでいる三振王です。

というか今日は連続で失敗してしまい全然怒られてはないのですが個人的に深く反省そして自己嫌悪に至っているくずなんですね。

そんな日は給料ももらったしたまったお金を数えてテンション上げていこうと思います。

そして明日というか今日から2連休どうしようか本気で悩んでます。

というか木曜日は朝から散髪をして(先週失敗してます)揚子江のから揚げ定食を食べに行くというのは決定してるんです。問題は水曜日

1.かいだやのうなぎを食いに行って(3000円ぐらいするやつ)そのまま動物園に遊びに行く。

2.このままゲームを深夜中やって昼間は寝続ける。

3.プラモデルを完成させる。

この3択のどれかをやりたいと思います。というか全部やりたいなぁー。


そしてずっとずっとモンスターハンター買うか迷ってます。どうしよう(こういう時はだいだい買わない)


明日はおいしいもの食べていやなこと忘れよう。

なんかつまらん日記だけど、書かないよりましか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する