mixiユーザー(id:3343228)

2018年01月25日02:35

74 view

心を落ち着けて

まぁ今年に入って張り切って日記を書いてたのに気が付いたらあっという間に1週間たってるのね。

今日というか昨日か。疲れてて寝続けたのでいろいろやらなくちゃいけないことがたくさんあるのに全然できてないからやばめなんです。

でも今から早朝でかけるまで色々やろうと試みてるんですがなんかネットで色々みちゃうんだなーだめなんだなー。

なんで心落ち着けるために日記を書き始めました。一番の悩みはゲオで借りた2枚が水曜日までの期限なんだよなぁ開店前までにいれたらセーフだったっけ?って悩んでます。

調べたら朝8時開店だから家を7時にでよう。んでもって30分ぐらいでゲオについてポストに投函。

んでもってそこから散髪するまでどうしよ・・・家にもう一回帰ったら絶対出不精の僕だから行く気なくすんで・・・。

よっしゃ。そこから20分ぐらいのツタヤが8時開店になってる!!そこで10時ぐらいまで本読んで時間つぶそう。

でほしい本(メモ帳も必須)買って散髪。で昼飯・・・何喰お?ラーメンか?久しぶりにキングのチキン南蛮も食べたいけどそこらへんはおいおい考えましょう。

で、ちょっといろんな人にメッセージ送ってから・・・晩飯も外で食べたいな。

居酒屋巡りいってみましょかね?で、家に帰って明日に備えて寝る。

これで完璧昼飯食ってから晩飯までの時間なにしよ。

昔の家巡りはこの前したしなぁ仕事場まで自転車で行くもやった。カラオケもこの前いったしなぁ。ほかに外ですることってなんだろ?カフェ?行く気せんなぁおい。
いろんな店もめぐってみるか!!適当な店がんがんはいったろ

・・・というわけで日記も書いたし今から風呂にはいってきて(時間かけて)6時過ぎまでガンプラ作ろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する