mixiユーザー(id:3343228)

2018年01月16日00:37

83 view

元気ださんとね

どうも昨日は自分でも自覚するぐらい暗い日記になりましたね。あれからずっと猫動画で癒され続けました。かわいいね生き物ってでも猫動画は数あれど犬動画ってあんまりないよね。

それで思い出したんだけど、昔ラブラドールレトリバーを飼ってたから僕耳がぺたんとしてる犬が好きなんですね。で、ラブラドールレトリバーを見ようと検索するとAKBだかの曲が引っかかるのが大変不快です。こういうのも計算してるんだろうか?

いかんいかん明るく明るく

というか最近思ったんだけど今働いてる店絶対に打ち上げあがってるわ。平日10万週末16万〜18万で、忙しい日が月に2・3回20万超えるぐらいだったのに、今平日12・13万週末18万〜21万ぐらいになってるもんね。今週週末金土日20万超えてますからね。

そりゃ疲れで僕もおかしくなるってもんですよね。でも売り上げ下がられてもショックだしね。まぁ明日行ったらまた2連休だからガンバリマス。

今日も猫動画でも見よ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する