mixiユーザー(id:3343228)

2018年01月15日00:56

45 view

きちんと亡くなろう(暗い)

昔の人にも絶対にどんどん世の中というものが悪くなっていってる。と実感した人がいるだろうなそしてそれは多分加齢なんだろうと、もう人としての全盛期を終えているんだと思う。実際僕がそうなんだから

もう僕は本当に僕の知りたいものにしか興味がない。僕が好きなものが好き。逆に言えば嫌いなものを一切耳に入れたくない。知りたくもない。だから本当にTVがいらない。

僕が仕事場任されるようになったらいのいちばんにテレビにDVDプレーヤーつけて自分の好きなDVDを流すようにする。だから仕事場も極力僕の好きな人で固めたいけどまぁ厳しいわね。でも種まく準備は怠らんようにしよう。

でお金もたまって60歳から65歳ぐらいになったら全部断って家の中でずっと好きなDVDを見ながら好きな漫画をよんで好きなもん食って。寺田ヒロオみたいな老後を送ろう。

周りからたぶん変人扱いされて、完全に老人の孤独死の状態で発見されるんだろね。
これだけがちょっと嫌かな?姉の子供とかに家でも売ってもらったら少しでも金にはなるけど老人の孤独死が見つかった家となったらお金にもしずらいだろうからね。

たぶんもう少ししたら人から後ろ指をさされる人生が始まるんだろうけどそれも慣れたね受け入れよう。もう真人間で生きるの大変。僕は僕一人支えるので精いっぱいやわ。


・・・嫌なことあると日記も暗いなおい!!でも自分の中でずっと文字にせずにいるよりさっさと宣言してそれに向かって突き進もう。

俺よ。俺がずっと応援してるからね!!ガンバレ俺

はぁ猫動画でも見ていやされよう

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する