mixiユーザー(id:3343228)

2018年01月11日21:49

108 view

なかなかいい休日でした

えーまず10日に書いた日記を訂正させてください。

僕全然体温低くなかったです。はい。完全に体温計がおかしかったみたいです。新しく2000円ぐらいの体温計を買って測ったら普通に36度台でした。んでもって古い体温計で測ってみたら完全に1度違って35度だったのでこれは、全然僕の体温が低いわけでなく家の体温計約20年物が壊れてたみたいです。

で、思ったんですが、7日サーモンと飲んだ日熱が出たんですが・・・これよく考えたら38度4分の熱ではなくて39度出てったってことにならんか??そして昼過ぎまで寝たら一応36度6分まで下がって平熱だから飲みに行こうってなってたけどこれ37度6分で全然風邪ひいたまま酒飲みに行ってたってことにならないかな??


まぁそれはそれとして火曜日仕事終わってから12時に寝て朝6時起きで7時から体温上げるために(この時はまだ体温計の方がおかしいと気づいていない)ランニング・・・というなのウォーキングをしました。ランニングしてたの最初の20分ぐらいだから

でも携帯のヘルスケアが正確なら20km以上歩いてます。そして昔の家に三振王が小学5年生まで住んでた家の周りものすごい楽しかった。ここで遊んだなぁとか

でもね。そんなことしてたら記憶喪失の人が記憶を取り戻す感じでなんかね。俺の家の近くの裏手に小さい家の群体があるんですけどそのひとつに猫飼ってる女の人がいたんですよ。黒猫を飼ってて優しい人で僕がたぶん記憶では隣のしんちゃんと遊ぶ前だから5歳かそこらで女の人20代中盤から30歳ぐらいだったと思うんですが何回かその人の家にいって猫触らせてもらってるんですよ。あの記憶はなに??

でその黒猫が蝙蝠をとってくるのが習慣になってて困ってるみたいな会話もうっすら覚えてるんですね。でもその家が記憶にある位置と違うんですよ。なんかそこら辺のもやもやをどうしても解消できないんだなと少し悲しくなりました。

そしてその女の人と会いたいと思うんですがもうその人も60歳ぐらいになってると考えたら俺も年だなと思います。

でも水曜日は本当に運動もしたしいろんな事して楽しかった。


今日は自転車でサイクリング。というか前から自転車で仕事場まで行ってみたいと思ってたのと、この前の仕事終わりでガスの元栓しめたか?というのが気になってしまったので行くことに。

車で40分ぐらいかかるんで覚悟してたんですがまぁ1時間40分ぐらいかかってついたんですがまぁガスの元栓はしまってたんで安心してまた1時間40分かけて帰りました。

この2日精力的に運動してだいぶ気持ちいけど、わかっての通り体温全然ふつうってわかっちゃいましたからね。なんのための運動だって思うよね。

いや違うよ三振王運動したってことはほら痩せれるじゃんと思ったでしょ?この2日きっちりラーメン食ってますからねちゃらですよちゃら。でも家でだらだらしてるよりやっぱり精神的な疲れは取れた気がするね。また明日から5日間頑張れそうです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する