mixiユーザー(id:3343228)

2018年01月10日00:52

91 view

今年の目標決まった

というかねこの6日の間に色々あったんですわ。

4日にはカズ君と飲み会。そして7日サーモンと飲み会の予定がまさかの38度4分の大熱!!根性で昼までに直して夜飲み会いったのですがサーモンに聞いたみたらなかなかぐだぐだだったみたい。

で、僕気づいちゃいましたわ。風治ったのかな?と思って何回も体温計で熱を測ったんですが、僕平熱が低いわ・・・。平熱35度台になっててビビったね。

でもこれ色々あってこの家にある体温計いつのやねんっていいたくなるんですね。僕が子供の頃からこれだから正直明日買い替えて測ってみるけど俺低体温になってたんやね。

改善せねば!!今年の目標平熱36度台を取り戻す!!

原因
1・湯船につからずシャワーで済ませてる・×
絶対湯船につかりたいけど、確かに早風呂かも?もっとゆっくりつかろう

2・体を冷やす飲み物・食べ物を食べている・〇
たしかに冷たい水とか大好きだからな・・・ちょっとこれ考えなおします。職場に水筒の冷たい水持っていくのやめます。

3・ストレス自律神経の乱れ・△
確かにストレスないかと言われればないわけではないけど、前に比べればだいぶまし。一応明日カラオケ行っておこう!!

4・生活スタイルの乱れ・〇
本当にこれ!!夜ちゃんとねよ!!この日記書いたらさっさと寝ますわ。そんで朝起きますわ。これができないからだだからダメなんだよ

5・加工食品の食べすぎ・×
これはないと思うんですね。ほら実家暮らしだし!!一人暮らしの時と比べれば絶対少ないはず!!

6・運動不足・◎
よし!!運動すっか!!朝起きて

ガンバリマス
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る