mixiユーザー(id:3343228)

2018年01月04日03:43

58 view

生活習慣改善

せにゃならんとは思ってますよ。

ですが、やっぱりどうしても体質なのか?まぁこれは言い訳なんだろうけど、いつも思うのは僕一日で18:00ぐらいが一番眠くなるんですねこれどうしよ。

で、なんもない日は20時〜22時ぐらいまで寝ちゃうんですよんでもって「よく寝た」ってなってパソコン使うとこんな時間までやっちゃう・・・。

んでこれも恒例で、んじゃこのまま朝まで起きてそのまま行動しようってなるんですよね。一応18時に一回寝てるしってなるんですよ。

で、6時ぐらいに暇になったりしてじゃあ朝ごはん食うかなと思ってお腹に少し入れる。

そして10時ぐらいから行動しようと思ってそれまで時間つぶそうと思ったら7時8時ぐらいに眠くなってちょっと2・3時間寝ようと思って布団に入ったら起きたら昼の2時とかになってるのまじで萎える

休みの日本当に何回もこれがある2連休の本当に最悪な使い方なんでこれを改善しよう!!今年はこれの少ない人生にする!!

これ目標!!それと機会にもうちょっと強くなる!!さすがに色々なものに機械オンチすぎると最近実感するんでもう少し強くなろうと思います!!

あと今月中にザクのガンプラ完成させる!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する