mixiユーザー(id:3343228)

2018年01月02日01:38

92 view

ドィブーチー

新年あけましておめでとうございます。

新年こんなにゆっくりしてるのほんとうに久しぶりというか。働いてた場所的に新年が一番売り時や、人がいないということがほとんどでひーひーいってることが多かったんですが今年はゆっくり・・・年末は忙しかったけどね。

で今日は昼まで寝てて起きたら昼飯。うちの家におせちなんてものはなくもんじゃ焼き食ってました。そしたら社長こと叔父さんから電話があり家から5分なので顔を出すことに、そしたら普通におせちがあり叔父さんなどと2度目の昼飯をくって。

そしてお酒を飲んで家に帰ってきたら夕ご飯でカニ鍋・・・おいしいカニ鍋なんですがさすがにもう食えないというか頑張って食いましたが。叔父さんから晩御飯のお誘いが。

さすがに無視をして夜になってからお酒飲んでたので寝てましたという嘘をついてインターネットをポチポチ・・・今年もこれ続いていくんだろか。


全財産83万2000円になったので正直意味もなく3万2000円で過ごしたいみたいな欲があるよねでもほしいDVDは多いよ。さっさと3DSも欲しいどうせ買うんだからお年玉ということで買いまくって10万ぐらい使おうかな説もあるよね。

2月からお金貯める方向にしてさ!!あー今日一日ずっとぐるぐるしてました。


んで新年で笑ったのはなぜかジョイマンこんなんされたら笑うわ



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する