mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月30日23:57

65 view

頑張った方

今週の2連休結局心の傷をいやすことに費やしました。

水曜日本当に茫然自失でゲームもできず、youtubeしか見てなかったそれで面白い動画見て嫌なことを忘れることしかしてなかったわ。

でもそれもあってなんとか人として活力を取り戻しました。

でも予定していたいらん本の処分・部屋の模様替えはできず・・・。

でも前からどうかしようとしていた。pcでのdvdを見るように細かい設定とシンゴジラ・君の名はを買い。ついでに松本家の休日のdvdも買いました。

なのでよし。部屋の片づけはこの1週間中に少しずつやっていこう。で今からネットで細かいことちらちらやって(頼まれたらアマゾンでの買い物なんか)シンゴジラみながら明日の仕事に向けて寝ようかな。



それで最近おもったことというか、僕の老後決まったね。
50歳までは働きながらどんどん自分が名作だと思うDVDを買っていきます。で50歳からは働くのを緩やかにして基本的に集めたdvdを見続ける人生に変えて60から70歳ぐらいで体と相談して仕事をやめて家にこもってdvdと漫画を読み続ける人生

んでdvd見ながら死ぬ。これで行こうと思います。ひと一人があれならなんとかなるだろ。最悪家を売ればなんとかなるだろうしね。俺が死ぬまでぐらいは
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する