mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月29日03:06

116 view

ハートの弱い男なんよね

実は全然気にしてないふりをずっとしてたけど、やっぱりちょっとへこんでんだな。今日はなんか楽しいことしよう。でもねきょうちょっとこくじんさんの大食い企画があるからそれをみたいから14時からパソコン前にいるとなるとどっかに行くこともままならんなとも思ってます。

なので久しぶりに雨がふってなかったらこのまま寝ずに早朝ぶらぶら歩いてみようかなと思います。

んでもってスーパーが空いたら酒を買って昼から飲む。んでもって酒飲みながら大食い企画をみてから昼寝というか夕寝・・・これで行こうかな。

というか家に帰ってから今までずっとyoutubeで脱力タイムズ見てたわ。それぐらい病んでたしあの番組おもしろいわ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する