mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月28日01:22

70 view

今回の連休は大掃除

漫画がもう本棚をこえてテレビ上まで侵食してきてやばいのは写真にも挙げたんですが・・・これ集めてる漫画なんですね。

実は表紙買いしたけど、たいして面白くなくて積んでる本や面白かったけど面白くなくていらなくなった本がまぁ数えてないけど50冊ぐらいあるんですけどこれどうしよう。

まえまではブックオフとかに売りに行こうってなったんですよ。お金もなかったし

でも今必死につめてもっていっても数千円ぐらいにしかならんと思うとどうしても行く気にならない。というのは方便で売るときに「この人こういう漫画読んでるのね」と思われるのがいや。違うんだよ!おもしろくなかったから売ってるのよ!!そこ分かってって思っていたたまれないの僕

でもそんないらない本やら雑誌がたまってるんでそういったのをどうにか処分できる範囲していこう。

でも漫画買うのやめられん。これも依存症なのかな?よまんやつとか結構あるけどあったら安心するのよなー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する