mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月20日01:27

113 view

ごめんなさい

昨日あんな偉そうに日記を書いたせいか罰があたったか・・・今日クソ忙しくて目が回るほどでした。

たぶん9月から数えて一番忙しかった。というかねもうこれ以上売り上げ行くのは無理だろ。仕込みしながらやっててそれが全然おっつかないんだもん。もう全員でひーひーいった。ひーひー。

というか11月は1年でたぶん一番忙しくない月だよみたいな話どこにいったって感じ社長のおじさんも「何が起きてるんだ!?」ってなってましたからね。というか仕入れがおっつかないかも?仕入れ量増やすか検討してましたからね。毎日大量の食材を持って行ってて帰るとき冷蔵庫ほとんど空ってどうなってんだですよ。まじで週末は忙しすぎる。

まぁ明日は平日ですし目が回るほどの忙しさではないだろうからゆっくりやろう。というか仕事あっというまに終わるわ。でもね疲れはひどい今週睡眠時間いつもより多くとってるからなんとかなってるけど危なかった。来週もこんな忙しさなのかなぁ〜。

いやいやいかんぞ!!普通の会社と違って売り上げが直自分たちに帰ってくるんだから売り上げが高い。物が売れる。忙しいは幸せなこと!!楽しいことだと思わないとね。

・・・黒いところでいうとこんだけ売れてるんだから。もうちょっと甘い汁すいたいわ。入って3か月のやつがいうことではないんだろうけどね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する