mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月18日23:58

56 view

テレビ

職場にテレビがあってそれをつけて働いてるんで自然とテレビを見てしまうんですが、まぁワイドショーというものは本当にくだらんね。びっくりする

とりあえず宮根が一番ムカつくんですが、どれも似たり寄ったり、僕がもう少し権限が大きくなったらDVDプレーヤーもっていってくだらんテレビなんかみずにDVDを流そうと思ってます。

見たくもないけど座間事件のやつ。あれ2つ見ていてとてもムカつくところがある。まぁ事件自体はもう僕がいうまでもなくさっさと犯人死刑にしてくださいって感じですが、捕まった時の映像、犯人が手で自分の顔隠してるのが僕はムカつく何を隠してるんだこいつってなる。やったことの責任逃れというかこんなになるとは思ってなかった感がでてマジでイラっとしてしまう。お前は一生をもって償えって思う。

あとマスコミは被害者を調べてこの人はこういう子でした。みたいなことやるのってなんの意味があるの?一人一人の名前を読み上げたりするのって被害者・被害者家族に対しての配慮が足りてないんじゃないかな?と思ってしまう。

で、テレビで「一回でも自殺をしたいと思ったことがある人はこんなにいます」なんてパーセンテージをだしてるけど、そりゃ大なり小なりもう疲れたと思ってしまう人絶対おるやろ。一回でも少しでもこの世からいなくなりたいと思ったことあるやろって思ってしまう。

まぁ政治でのことでのマスコミのバカさはもう語るに落ちてるんでどうでもいいです。がとりあえずミヤネ屋を見ないようにしたいね。

でもパソコンとかしない人でテレビを見てる人にとって相撲がどれだけ面白いのかわかってしまう。相撲だけが面白いもん。

あー書いて少しはスッキリした。そりゃ若い人はテレビ見なくなるよね。そしてテレビ局もそれを見越してもう高齢者向けのテレビ番組ばかりだもんね。テレビが終わる日も近いと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する