mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月15日04:14

78 view

今日は休みの散髪予定

前々から言ってるけど僕は髪を切るのが大嫌いなんですね。自分でも理由分からんけど嫌い。まぁ自分の髪が嫌いなんだろうけどね。

でもいつから切ってないだろ?というかずいぶん前からきってないわと思ってたら8月の最後だからもう2か月以上髪を切ってないことになるさすがにうっとおしい。

本当は先々週あたりから休日になったら行こう。休日になったら行こうと思ってるんですが、本当に疲れで休み寝まくってるので、というか本当に髪を切るのが嫌いすぎて散髪は午前中に行くものと決めてるんで午後12時を超えるととたんに髪をきるのやめるんですね僕。そしていつもの寝癖が鉄腕アトムみたいになるようになったのでもう本気でいかんとダメだと思い。

昨日は仕事から帰ってきてから10時間ぐらい寝て今日の仕事に行き万全の状態で仕事を終わらせ、今まで寝てました。いや正確には3時ぐらいまで寝たので、今から準備をしておいて朝8時に家の近くに食堂が・・・いいかたおかしいな朝からやってるご飯やさんができたのでそこで朝食くってそのまま散髪します。今回は、また新しいまた当分髪を切らなくてもいい髪形にします。失敗したらいやだなぁ

だから散髪を終わって出た後の爽快感ったらないんですね。あー髪のことで悩まなくてよくなった!!ってなってそんぐらい散髪嫌い
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する