mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月12日01:44

121 view

シン・ゴジラ見た

いやーシン・ゴジラ見ました。めちゃくちゃ面白かったびっくりした。

たぶんいや全部思い出せないけど、実写邦画映画ではNO.1で面白かったでしょ。だって邦画で面白かった映画はほとんど低予算映画でお金をかけた大作でこんなに面白かったのってあったっけ?まぁ思い出せない。

最近いやように思うけどやっぱり映画監督の力ってすごいんだね。正直アイアンマン以前は映画なんて誰が撮っても同じだろと思ってました。そして庵野監督の力をまざまざと見せつけられた感がすごい。

2夜連続面白い映画見れて感動。そしてDVDを買います。

いかん色々言いたいけど映画素人だから全く語彙がないわ俺、

でも本当にすごい映画を見せられた感がすごい。

こりゃ映画館でみたかったはずだわね。

一つ言えるのは、ゴジラ第一形態気持ち悪すぎてすごいよかった。怖さが伝わった。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する