mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月11日02:20

91 view

君の名はを見て

今更ながら映画君の名はを見て素直に感想言って行こう。

正直予想の2・3倍はおもしろかったかな。というか予想的にはまぁ普通でふーん。まぁ人気出るもののすべてが僕の好みじゃないしね。っていうつもりだった。

が、ええやん。面白いやん。僕はずぶの素人なんでタイムスリップや人の入れ替わりのロジックなんてよくわからん。というかそんなもんどうでもいい作品を見た後。「じーん」と「よかったなぁ」と思えたらそれでいいんです。

だからこの作品は見終わってじーんときてよかったなぁと思えたからいい作品なんですよ。

こういう作品を批判する奴やぁたぶん第三者の意見を聞いとるんだなと思う。
「この作品はオリジナルアニメ映画で一番売れた」の先入観があって、これならこれより〇〇の方がおもしろかった。とか言うんでしょうな。

確かに最後のほうちょっとぐだったけど、バカにしてたけど、ちょっと2回目みたくなる理由もわかるわ

素直に面白かったし、DVD買おうかなとか思ってる。

明日は「ジンゴジラ」みます
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する