mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月05日00:02

70 view

疲れた

いや昨日以上に忙しくてどうするよ。さすがに疲れた。というか全員ぐったりしてましたからね。

社長も「昨日持ってきたの少なかったら今日は多めにもってきたよ!!」なんて言ってたのに売り切れ続出の商品間に合わない間に合わない。こんだけ作ったら最後さすがに余るか?って話してたのにもう片付けしてる最中に全部売れたのでもう今日は終わるってことで早上がりしてるんで、いつもより早めの日記になっております。

いや本気でせばもっと作ることも可能ですが本当に今日お客さんがくるという保証はどこにもなくて大量に余らせたら・・・と思うとでもそれでも大量に作ってるんだけどね。

明日は本当に読めない。どれぐらいお客さんくるか。まぁ明日もやるだけか。お金のために

あと体重計乗ったら昨日より0.8kg落ちてたからね。いいことだね痩せてこ痩せてこ
11月から始めた禁酒・禁ジュースも続いてます。昨日まで飲みたかったけどさすがに乗り越えて今はそんなに飲みたくないからね。頑張って続けよう。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する