mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月04日02:48

99 view

俺は頑張ってますよ

今日も今日とて疲れたのですが、給料もらうとやっぱりテンションあがるね!!

というかもうね僕今年の目標50万円以上たまった場合はどうしたらいいんでしょうね。まぁこの日記には正直に書くって決めてるんで僕の今の全財産は65万9448円ですよ。正直人生でここまでたまったことない困ったおっさん。たぶん引っ越し費用貯めてた時も前もってた車買う時もこんなにたまったことないのでうれしい。

でもこんなの老後暮らせるわけないのでどんどん貯めていくよ。

あと、まぁ日記に書いてないということは、ダイエット失敗してるってことなんで、まぁいつもの体重に戻ってるよね!!いつもの書いてる通りまたいつもの体重から+5kgになってるよね。なので、最低でもこの1か月にこの太った5kg減らして12月も5kgぐらい減らして痩せた三振王(というかこれでもダメなんだけど)で新年を迎えないとね。

というか、この前禁酒したんですが、その時親に「あんた酒はときどきしか飲んでないんだからジュースをやめろ」と言われてその時はいやいやそんなに飲んでないよと思ってんですけど。ジュース飲むのを意識的に辞めたら・・・俺ジュース好きだったんだなと思った無意識って怖い。でも11月入ってマジで水しか飲んでないのでゲームもやる気でないんで休日運動できそうなんでちょっとダイエット頑張ってみます。


というか今日忙しかったわ。どれぐらいかというと家に買ってきて飯食って風呂入って今まで2時間ぐらい寝てたんですが、夢で接客してましたからね。そして仕事場の社長にあたるおじさんと話したんですが「これ以上売るのは物理的にむりだよね」って話になりましたから。
開店よりだいぶ前にいってずっと準備してたのにピークには間に合ってないんだもん。どうしろというんだって感じ。でもまぁすごい売り上げてるからいいんだけど

でも前の職場みたいに本部から大量の商品が来て無理な価格設定で売れって言われて、赤字覚悟の値段で全部売ろうとして、残ったら「売り方が悪い」だの「残らない価格設定を」とかぶちぶち言われて全部売ったら売ったで「もっと高くても売れてたのにどうしてその値段で」だのそれが実績になってまた売れもしなさそうな商品が大量に来たりしてたり、大量の廃棄処理をどうすんだみたいなネガティブな仕事より本当にものをたくさんうるだけの仕事ですから精神的には本当に楽。

みなさん僕は頑張ってますよ!!たぶん人生で一番・・・いや一番頑張ったのはすき家のバイトのくせに1か月給料31万あった時か・・・。あの時マジでゾンビでしたからね。そんなにもらっても飯や漫画CDに1か月全部消えてた!!そしてあの時ぐらいからマジで太り始めて今の体重ぐらいになってますからね

p・s久しぶりに「極道の紋章」見たくなってきたな。またgeoいって全巻借りてくるか本当に全部dvd集まるかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する