mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月03日01:07

192 view

うんこもらした(下品ですいません)

朝起きた時から腹の調子が悪くて、朝一番からトイレにこもってました。

すると途中からもう完全にお腹から水しかでなくなっててこういうのなんていうの?水便っていうのかな?下痢でもなくてもうそこには水しかないやつ。それがマジで5分ぐらい続いて、ずっとケツから水がでまくってて。

んで昼飯をくって本屋でワカコ酒の1〜4巻かって帰っている最中お腹が急に「あっ三振王さんおならがでます」っていってくるんですよ。

知ってる人もいない自転車で帰る途中ですからおもいっきり屁をここうとしましたが、なんか嫌な予感なのでお腹と相談
「本当におなら?」「はい。そうですよ」
「本当に?」「なんで疑うんですか?」
「うんこじゃないよね?」「だからおならですって」
「本当に本当だよね!!」「いや貴方のお腹ですよあなたが一番わかってるでしょ!」

よしそこまでいうんならおならをしてやろうと、何回も出すと見せかけて止めたりして確認したのですが、この感じはおならだと5回目ぐらいに確信してえいっと力を入れたら

めっちゃケツから水がでたね。びっくりした。そりゃもう武藤敬司の毒ぎりぐらいでたわ。

もうそれからはたちこぎオンリーで家まで帰ってトイレで確認したらやっぱり水オンリーだったのでひとまず安心してでも一応パンツは変えましたが、あせったわ本当になんでこんなにお腹はうそをつくんだろうね。何回も確認したのに、そして今も水便でまくってるんだけどどうなってるんだろ?明日治ってなかったら薬のも



0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する