mixiユーザー(id:3343228)

2017年11月01日03:22

104 view

予定が決まらん。

火曜日は急な休みになったので、一日ダラダラしました。

そしてずっとパソコンゲームやってました。がそのかいあって結構いい記録も出て賞味これ以上突き詰めたら・・・いやまだまだ突き詰められるんですが、もうね上には上がいるというか、そこまでやりたくないので、ゲームの方はひと段落したところです。(とかいいつつ裏ボス倒せてないのが気がかりですが)

なので、今日一日家にこもったせいで予定ががたがた、今から予定を組み立ててますが、まぁ無理だわな。

飯をどうするかなやむ。正直昼2食なんで全然足りない。だって結局今日ラーメン食ってないしね!!

1食ラーメンだとすると、キングのチキン南蛮も食いたいし、餃子の王将もいきたいし正直火鍋が食べたかったりする。なので夜も外食にすればいけるんですがでもまだまだ食いたいもんはあるんですね。あーどうしよ

それに映画を見に行きたいし、カラオケ行きたいし、動物園も行きたいし、まぁ本屋も行きたいし。これどう収めようと悩み続けてます。

いやぁやっとゲームから解放されたんで晴れやかな気持ち!!今はちょっとガンダム系が気になるけどまぁちょっといいかなって感じでも、10日もすれば次のゲームさがしてるんだろうなぁ。でもまぁ1か月以上もったので久しぶりにゲームたのしかったです。


p・s久しぶりに大ファンやったらやっぱりムカつく。やっぱり人として絶対合わないんだろうなと思う。いや俺も無視しろ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する