mixiユーザー(id:3343228)

2017年08月17日02:28

127 view

喝だよ!!

えー残念ですが、久しぶりの日記にもかかわらず愚痴書きます。

また明日ドラクエ11やってる感想だとか、書いていきたいしもう少しで些細ではありますが個人的な近況も書いていきます。

ということで該当者が2名になったので個人的な攻撃とはいわないと思うので書きます。どうせこんなところ見に来ないだろうしね。

あのツイッターやらブログやらで甥っ子。姪っ子との2人の写真を堂々と何枚も載せている奴ってなに考えてるんだろうね?単純に気持ち悪いわ。

いや自分の息子・娘の写真載せてる人は全然いいんですよ。男性は自分の子供の成長がうれしいだろうしそれが伝わるのがうれしいしね。女性は自分がお腹を痛めて生んだ子供ですよ。友達なんかにも見せたいだろうしね。

姪っ子との2人の写真のせて何したいんだ?何が目的だ?どんな感情だ?

百歩ゆずって。女性ならまだわかる。ツイッターやらインスタにはまってていろんな画像を載せている間に載せたのかな?ってなる

千歩ゆずって、おもしろい写真ならわかる。いやわからんけどこれは姪っ子との写真ではなく面白い写真をみんなに見せたかったんだっていうなら。きもいけどわからんでもない

万歩ゆずって、甥っ子・姪っ子だけの写真ならわかる。お前全然関係ない他人が子供のプライバシー全部無視してやってることだけど、かわいいんでしょうきもいけど。

億歩ゆずって、その人も結婚してて子供がいるなら・・・わからんけどまた許せる。というか人の気持ちが分かった結婚してかわいい子供が生まれてる人はそんなことしない。現に該当している2人ともおっさんの一人ものだし

僕にはそういう写真がロリコンのおっさんの写真に見えて知人でも気持ち悪い。

いやわかってますよ。僕にも甥っ子も姪っ子もいるから。そんな性的な感情はまったくわくはずないんですよ。でもじゃあなに?この写真を撮ろうとした意図は?

僕もお盆甥っ子姪っ子がきてみんなで川で泳いでバーベキューしました。とても楽しかったです。が写真なんて一枚もとってませんし、とる理由がないからね。姉とかは自分の子供を撮ったのかもしれませんが。


・・・ここまで見てくれたらわかると思います。僕は最大の原因をいってないんです。僕もロボットじゃないんでわかりますよ。

こんなことをする最低に気持ち悪い理由は全く人気がない自分世間から全く相手されてないから甥っ子を姪っ子を出汁にしてちょっとでも他人の興味をひいてやろうという最底辺の下種行為だということを。

甥っ子・姪っ子・その家族の気持ちやプライバシーことを考えず自分さえよければいいという感情がその写真から見えてきて本当に気持ち悪い。そんなことする人を信用したくないし絶対仲良くなれないししたくないね。


・・・あーいったらスッキリした。ストレスはためるといかんからね。こういうところで発散していかんとね。さてアーカイブきいてまたストレス貯めるぞ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する