mixiユーザー(id:3343228)

2017年08月07日11:47

25 view

殺されかける夢

夢の中でいつもと同じ通り自分は部屋で寝ているんです。

で僕の部屋ってベランダにでる扉があるんですが、そこから泥棒が入ってくるんです2人

で一人は逃げ口確保のために僕の部屋にとどまってるんです。ほかの泥棒はほかの部屋を探してるんです。

僕は、寝ているということで泥棒からは害がないということで生かされてるんです。家族の声もしないから家族も危害は与えてないのかとも思うんです。

僕は考えるんです。悔しいけどこのまま寝たふりをしていればものは取られるんですが殺されないかと、でももう一ついま飛び掛かったらこいつぐらいは倒せないか?と。

でも情報として寝起きというのは自分が思った以上に力を発揮できずに泥棒に返り討ちに合う可能性が高いという話を聞いたことがあるのでもしわかっていても泥棒を撃退しようとしてはいけないということを

しかたないので寝たふりしながら万が一を考えて布団の中で手足を少し動かして襲ってきたら一発食らわしてやると!!

で相方の泥棒も僕の部屋に帰ってきてあとは出るだけなのにこそこそ話し合って「こいつ殺しておくか?」みたいな相談してるのが聞こえてくるんです。「もうええやろ」みたいな話も聞こえてくれば「いや念のため」みたいな声も聞こえる。

「しょうがない殺しておくか」みたいな声が聞こえたから

よっしゃやってやる!!と手に力を入れて振り返りざまにぶんなぐってやる!!と思って気合入れて「どりゃ!!」

っとやったら夢から覚めてたみたいで目の前にはパソコンとテレビがあってまぁ最初混乱しました。でもあれ無意識なのかな?たぶん現実世界の僕も振り返ってるんですよね。

変な汗めちゃくちゃかいておきました。怖かったわ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する