mixiユーザー(id:3343228)

2017年08月04日05:01

43 view

寝まくった

寝まくりました。正直晩御飯食べた後からの意識がまったくありません。ずっと寝てました。笑うね。

だから風呂入ってないんで日記なんて書いてる前に入りに行きたいのですが、寝ぼけ眼でミクシィをひらいたの日記を書いてる次第です。

で、じつは前の日記から今までの間に正直人生を左右する問題?に直面してまして、悩みに悩んでいるしまつ。いやいいことなのでここでも言える日を楽しみにしてたりします。

正直びびってますが、おもしろそうではありますよね。本当にこういうとき自分の小心者間がでていやですが、今日も現実逃避で寝まくってたんですかね?

でも絶対いい報告にする!!ちょっと人生がんばってきますね

その前に明日仕事がんばらなならんけど・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する