mixiユーザー(id:3343228)

2017年05月31日21:30

163 view

酔ってますよ

というか日本の俳優で一番かっこいいのは津川雅彦だと思うのは僕だけでしょうか?あんなおじいさんになりたいね。年老いてもかっこいい人はほんとにいいね。

もっと若い人でいうと阿部寛さんや唐沢寿明さんがかっこいい。だから薄い顔の人がかっこいいとか言われてるとわからなくなるいやでもそうなんだろうね。

海外ならいつかもいったけどベニチオ・デル・トロが絶対かっこいい。世界一かっこいい。
ミッキーロークも年取ってから太ってからのほうが絶対カッコいい。おっさんかっこよすぎる。

ゲイリー・オールドマンは絶対ひげを蓄えてた方がかっこいいこの人は間違いなくかっこいい

ロバート・ダウニーJr.もかっこいいけど、アイアンマンのイメージが強すぎてアイアンマン好きなのかそれともロバート・ダウニーJr.が好きなのか分からなくなるから困る。

そしてかっこいいロバート・ダウニーJr.も前に挙げた3人よりかは一個だけですが落ちるかもしれないぐらい3人が好き。

役としてならスタローンも好きよスタローン。ずっと物まねしてますからねロッキーファイナルの息子とのシーンを何回も


やばい眠い日記の途中ですが寝ます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る