mixiユーザー(id:3343228)

2017年05月28日01:33

191 view

暴言禁止と反省

昨日働き終わって帰ろうとして従業員駐輪場にいったら自転車ないでやんの!!笑っちゃうよね。また無駄な出費がでるわけで・・・最低でも1万はするもんね自転車って。

でもまぁいとこからもらった自転車だったしねあきらめるしかないか1年ちょっとありがとうというべきか・・・でも捕ったやつ見つけたら後ろから飛び蹴りくらわしちゃる!!

ちょっと知り合いの悪口を言ってやろうと思ったけど・・・さすがにね。またいつものお前が見なけりゃ問題ない案件だし。安全なところから石を投げるやり方はいかん!!

俺がちゃんと一人前になってから正々堂々石を投げよう!!


と精神面でも嫌なことがあって、昨日の遅くまで起きてて寝不足だったので、ものすごく栄養剤・・・いやモンスターが飲みたくてしかたなくなって。でもでもーって思ってたらはっとしました
「モンスターはさすがにキツイから。リポビタン8にしよう」

そうだそうだリポビタン8ならいいじゃんと思って飲んだのですが。

帰りに思いました。もしかしたらこれ薬物に例えたら「覚せい剤は効き目が強いから弱めの大麻を吸ってやろう」みたいなことじゃないかって。

いやでもこれをたばこに例えたら「たばこをやめて禁煙してるから、電子たばこを吸おう」なら悪くないんじゃないか?とも思う。


いや大事なのは続けて飲まないこと。たまにならリポビタンぐらいなら大丈夫でしょ。明日は飲まないようにすることと、次の休み自転車買いに行こうっと

昨日見て笑った動画


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する